SSブログ

RAB 秋葉原 [RAB 秋葉原]

RABという秋葉原でのダンスグループしってる?
ダンス世界一になったこともあるメンバーがいるんだけどオタクなんだよね。



RABは秋葉原では結構有名みたいね。
日テレのスタードラフト会議にでてたんだけどファッションにやらせ疑惑が(笑)

まぁおもしろかったから許してあげてよ。

オタク川柳っていうのもかなり面白いから興味あったら読んでみて。
















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

このR.A.Bって、やらせ又はオタクを喰い物にした集団じゃないんですか?
秋葉系やオタクって知名度を利用してる糞集団ではないんですか?
あのダンスはちょっとやって出来るものじゃないし。
第一私知らなかったですけど。
秋葉原で見た事も噂や看板も見たこと無いですが・・・。
自分のアンテナに引っ掛からないでいきなりTVショーとはね~、怪しさ満載です。
誰か本当の事を暴露してくれ。
by NO NAME (2011-06-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。