SSブログ

桜蘭高校ホスト部 ドラマ エキストラ [桜蘭高校ホスト部 ドラマ エキストラ]

桜蘭高校ホスト部のドラマのエキストラ募集してないんだね。
さすがに30分だけのドラマだとエキストラ募集はないか。



桜蘭高校ホスト部のドラマのエキストラといっても一般人よりも生徒が多いからね。
キャスト以外余計な役はあんまりでないんだろうね。

一応ストーリー載せておきます(yahooテレビより引用)

セレブの子息・令嬢が通う私立桜蘭学院に成績優秀な特待生として入学した藤岡ハルヒ(川口春奈)は、ある日の放課後、静かに勉強できる場所を探して「第三音楽室」にたどり着く。そこは大理石のフロアにシャンデリアが飾られた豪華な部屋で、部長の須王環(山本裕典)らイケメン部員たちがホストとして女子を接待する「ホスト部」だった。ハルヒは環に迫られておじけ付き、高価な壷を割ってしまう。ハルヒは思わず弁償すると言ってしまうが、壷の値段は800万円!驚くハルヒに環は「金がなきゃ体で払え。今日から君はホスト部の犬だ!」と告げる。さらに、ハルヒの貧しい境遇を知った環は、ハルヒにホストとしてデビューするよう言い渡す。


桜蘭高校ホスト部のアニメを楽天市場で探す>>








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。