SSブログ

steins;gate 21話 [steins;gate 21話]

steins;gate 21話どんな展開になるんだろう。
まさかあのおっさんがセルンの手先だったとはね。

しかも拳銃普通にぶっぱなしてるし^^;




steins;gate 21話で世界線が元に戻るとすれば、クリスが死ぬことになるかもしれないんだよね。
でもそれをしなきゃまゆりが死ぬってことだよね。


岡部はいったいどうするんだろうね。
いつかタイムリープが現実の世界でできる日がくるのかな?


もしできたとしても世間にはきっと発表されないんだろうな。
steins;gateも残り5話くらいかな。


今期は2期もののアニメがおもしろかっただけに次のアニメとのギャップ感じちゃうかもな。


steins;gateのDVDを楽天市場で探す>>







タグ:Steins;Gate 21話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。