SSブログ

蜜の味 視聴率 [蜜の味 視聴率]

蜜の味の視聴率そこまで伸びなかったね。
1話は11.6%だったかな。


今期のドラマは高視聴率続出で南極大陸で22%、私が恋愛できない理由が17%、謎解きはディナーの後でが18%、家政婦のミタが19%。


いままでの低視聴率はなんだったんだって感じだね。
やっぱりキャストに影響されてるのかな?


蜜の味の視聴率が伸びなかったのはやっぱり内容が新しくないからかな。
2話以降に期待だね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。