SSブログ

謎解きはディナーのあとで ネタバレ [謎解きはディナーのあとで ネタバレ]

謎解きはディナーのあとでのネタバレがネットにあるから怖いね。
ドラマの情報調べようとしても注意してないとネタバレ見てしまうという^^;





これがネット社会の怖いところだな。
ネタバレ書くなら文字反転するとか注意書きしてほしい。


中にはネタバレ平気っていう人もいるから仕方ないか・・・


謎解きはディナーのあとでの北川景子は本当にかわいいよな。
朝起きたばっかりのときはちゃんと化粧してない感じの演出もよかったな。


個人的には化粧ばっちりの北川景子のほうが好き。
執事に屈服したところが最高すぎる^^


謎解きはディナーのあとでの関連商品を楽天市場で探す>>











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。