SSブログ

大河ドラマ 2012 キャスト [大河ドラマ 2012 キャスト]

大河ドラマ 2012のキャストみたけどかなりすごいな。
豪華もいいところだわ。





大河ドラマ義経みてから平清盛みるのもおもしろいかもな。
平清盛は松山ケンイチっていうのが納得いかないけど仕方ないか。


女性キャストもかなりすごいもんな。
ネットではキャスト予想とかで盛り上がってたけど、結構はずれてた。


これは視聴率は余裕で江 姫たちの戦国を越えそうだな。
2012年に早くならないかな(笑)



大河ドラマの関連グッズは楽天市場で!>>








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。