SSブログ

芸能界特技王決定戦 teppen 2012 [芸能界特技王決定戦 teppen 2012]

芸能界特技王決定戦 teppen 2012の動画見た。
たまたま発見したんだけどなかなかおもしろかった。




芸能人って意外とすごい特技もってるよな。
アームストロングでボビーが格闘家を倒したのはすごかった。


ピアノとかもすごかったけど、けん玉だけはかなり地味だった^^;
さゆりや金田のチャンピオンが1回戦敗退っていうのはかなり波乱の展開だったみたいだね。


原口あきまさが奥さんに応援されてたけど、奥さんかわいいな。
あんな奥さんをてにいれてみたいもんだ。








nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

特技の履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 特技の履歴書 (2012-02-19 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TBS 採用 アナウンサーnikon D4 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。