SSブログ
前の3件 | -

パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 [パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗]

パナソニックの食器洗い乾燥機でプチ食洗というのが新発売。
水切りカゴサイズということでこれは気になりますね!


値段も4~6万円とそこまで高くない。


Panasonic NP...

Panasonic NP...
価格:40,950円(税込、送料別)




パナソニックにモニターの声でプチ食洗を使った人の声が載ってるけど、評価は高いみたい。
まぁ悪い意見を載せるわけないんだけど^^;


個人的には料理するのは苦じゃないけど片付けが嫌だからこういうのはありがたいかも。
これからの口コミをみてよさそうだったら買ってみようかな!


貴重な時間の短縮にもつながるし、光熱費も抑えられるみたいだし。


パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗の口コミを楽天市場で探す>>










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

雪ミク 2012 グッズ [雪ミク 2012 グッズ]

雪ミク 2012のグッズが人気みたいだね。
今日と明日は雪祭りの会場で先行発売されるグッズもあるみたい!


新しい雪像を見に行くついでに見てこようかな。
会場にいけない人はあみあみなどの通販サイトで購入できるみたい。


雪ミク 2012のグッズを楽天市場で探す>>


雪ミク 2012を直接見れない人は、画像とか探せばブログにアップしてる人のとかで見れると思う。
グッズもかなり発売されてるみたいだし、人気の高さはすごいね。


ネットで初音ミクとかのボカロがはやってるのは目にするけど実際に会場での人気っぷりには驚かされたわ^^;


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハンターハンター 334 ゴン [ハンターハンター 334 ゴン]

ハンターハンター 334でゴンが無事に復活したね。
レオリオとの再会は感動だね!


それにジンとの対面が335話でみれそうだね。
そもそもジンにあってゴンはなにするんだっけ?


ハンターハンターの最新刊の発売日を楽天市場でチェック>>


目的はただ会うだけだったかな?
なんか忘れちゃうよね(笑)


ハンターハンター 334でキルアがいなかったのも気になるけど・・・
大丈夫なのかな?


次は旅団編とか書いてくれないかな。
クラピカとか久しぶりに登場させてほしい。


ゴンが無事に復活してくれてよかった。
カイトが戻ってこないのだけが悔やまれるところだな。


会長選挙の会場にナックルはいたけど、シュートはケガどうなってるのかも気になる。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。