SSブログ

クソゲーオブザイヤー2011 大賞 [クソゲーオブザイヤー2011 大賞]

クソゲーオブザイヤー2011の大賞が決まったみたいだね。
PSP対戦チンチロリンというのが大賞らしい。


ネット住人が決めたやつだから正式なものではないらしんだけど。

新作ゲームを楽天市場で探す>>


クソゲーオブザイヤーというのは1年間に出たゲームのなかから決めたもの。
結構前から始まってるみたい。


対戦チンチロリンがクソゲーといわれたのははどの購売層を狙ったのかわからないというもの。
DLゲームで値段が480円なのであまり文句をいっても仕方ないかもしれない。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

水野美紀 恋の罪 レンタル [水野美紀 恋の罪 レンタル]

水野美紀の恋の罪のレンタルって開始されたのかな?
それともまだ先になるかな。


水野美紀のヘアヌードがみれるのは最初で最後の作品だろうから貴重なんだろうな。
映画自体は感想とかみてみるとそんなにおもしろくないみたいだけど^^;


公開前は話題になったけど、公開されてからは全然話題になってなかったね。


[DVD] 恋の罪 ~梅月党の遊女たち~

[DVD] 恋の罪 ~梅月党の遊女たち~
価格:6,468円(税込、送料別)













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

あの夏で待ってる 2話 動画 [あの夏で待ってる 2話 動画]

あの夏で待ってる 2話の動画みた。
変なジュース飲んでみんなおかしくなってたね。


あの先輩なんか好きなキャラクターだわ(笑)


みんなぶっちゃけトークしてて5角関係が明らかになったね。
今後関係がどうなるか気になるところだね。


高校生らしい青春アニメだね。
王道のラブコメを目指してるみたいだから安心してみれそう。



あの夏で待ってるの3話の動画が楽しみだな!
漫画も月刊コミック電撃大王3月号から連載されるみたいだからそっちも楽しみ^^


もしおもしろかったらコミック買ってみようかな。


あの夏で待ってるの関連商品を楽天市場で探す>>









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。